2019年11月03日

何色がお好き?ーこだわりroomー

こんにちは♪
富士市にあります10taku+(住宅プラス)、スタッフTです。

すっかり季節は秋。
洋服、小物、ネイルなど、落ち着いた色味が気になる今日この頃です。

色のパワーってあると思いませんか。
元気にがんばりたい時なんかは、大好きな黄色のハンカチを持ち歩いてみたりします(^^)

そこで、毎日を過ごす家にも「色」のこだわりをプラスしてみませんか。

何色がお好き?ーこだわりroomー

壁の質感や色で雰囲気がガラリと変わります。


壁にこれを飾って、家具はこの色で統一して・・・
こだわり抜いた空間を作りたくなりますね。

何色がお好き?ーこだわりroomー

「大人フレンチ」をテーマにしたお部屋。

こんな素敵なお部屋で、お友達とおうち女子会したいなぁ♪

ホームページでご紹介しています。
http://10taku-plus.jp/paint

上品さ、可愛らしさ、いろんな表現ができますね!



NEW!!
■HP http://wrapshome.jp/fuji_fc/ 超絶おしゃれでかっこいい規格のイエ
■Instagram ストーリーのある暮らし

☆当社あれこれ
●10taku+ http://10taku-plus.jp/ 生活にちょっとプラスするモノ
●m'decasa(エムデカーサ) http://mdecasa.jp/ デザイナーズ注文住宅で理想の暮らし
●WOOD BOX富士 http://woodbox-fuji.jp/ 自然素材の家をローコストに


同じカテゴリー(新築)の記事画像
「オッ!」と思わせたい!差がつく玄関デザイン
シンプルかつセンス良く!
いちいちカッコイイ。
映えるイエ!
やはりダットラ兄弟だった!
富士山の見えるケーキ屋さん、まもなく完成!
同じカテゴリー(新築)の記事
 「オッ!」と思わせたい!差がつく玄関デザイン (2020-02-16 11:23)
 シンプルかつセンス良く! (2019-12-23 11:01)
 いちいちカッコイイ。 (2019-12-21 12:33)
 映えるイエ! (2019-12-16 17:00)
 やはりダットラ兄弟だった! (2019-11-12 18:32)
 富士山の見えるケーキ屋さん、まもなく完成! (2019-09-25 09:58)

Posted by 10taku+ at 14:23 │新築