2019年10月15日

“こだわり”に憧れる

こんにちは♪
富士市にあります10taku+(住宅プラス)、スタッフTです。

つい最近、10taku+(住宅プラス)のスタッフに仲間入りしました。
どうぞよろしくお願いします(^^)

まだ住宅のことを知り始めたばかりの私。
そんな私がカッコイイ!と思ったのが、“デザインタイル”!

床に文字やデザインを入れることで、グッと空間が華やかに。
そして、こだわりを感じるオリジナルの空間になりますね!


“こだわり”に憧れる

先日、先輩スタッフと一緒に出掛けた時のこと・・・

立ち寄るお店屋さんの床や壁などをさり気なくチェックする先輩スタッフM。

その時はちょっとビックリしましたが、昨日のことです・・・
商業施設の外壁やデザインを自然とチェックする私がいました。(まだ材質の見極めはできませんが)

ほんの少しですが、「住宅にプラスの発想」が私にも身についてきたのかな。


「デザインタイル」、「デザインウォール」などを紹介した「フォトギャラリー」を、
「10taku+(住宅プラス)」のホームページでご紹介しています。
10taku-plus.jp/

「玄関をデザインタイルにしてみたらどうだろう。」なんて、
想像するだけでも楽しいですよね。

ぜひ「フォトギャラリー」を覗いてみてくださいね♪





同じカテゴリー(リフォーム)の記事画像
2019最後の投稿は「帰ってきたコンテナ」
あなたらしさをプラス
デザインコンクリートでジョンレノンを描く。
コンテナハウスなど納品。
物置、小屋、用途や好みに合わせておしゃれに。
部分的に自由なデザインができるのがポイント。
同じカテゴリー(リフォーム)の記事
 2019最後の投稿は「帰ってきたコンテナ」 (2019-12-28 10:09)
 あなたらしさをプラス (2019-12-08 14:15)
 デザインコンクリートでジョンレノンを描く。 (2019-10-17 15:08)
 コンテナハウスなど納品。 (2019-08-04 11:11)
 物置、小屋、用途や好みに合わせておしゃれに。 (2019-07-01 08:40)
 部分的に自由なデザインができるのがポイント。 (2019-05-23 11:01)