2021年03月29日

気まぐれガレージセール、開催しました。

こんにちは。富士市で創業60年を迎えました材木屋の
住宅事業部m'decasa(エムデカーサ)スタッフMです。


気まぐれガレージセール、開催しました。


土曜日、3時間だけ気まぐれガレージセールbyヒゲ専務

を開催しました。

最初の1時間、わりと混雑しててんやわんや。


気まぐれガレージセール、開催しました。


今回の雑貨は、なぜかガラスアイテム多め。

気まぐれガレージセール、開催しました。


激安すぎてちょっと笑っちゃいましたが。。。

また、気まぐれに開催するのではないかと思います。


下記インスタグラムでお知らせしています。
よかったら覗いてみてください。



◆当社あれこれHP
m'decasa(エムデカーサ)自慢の木の家 フリープランの注文住宅
WOOD BOX富士 自然素材の家を規格でローコストに
WRAPS HOME富士超絶おしゃれ!趣味を楽しむイエ
10taku+コンテナハウス、リノベーション、生活にちょっとプラスするモノ

◆Instagram
WOOD CAFE
エムデカーサ




同じカテゴリー(前島製材所)の記事画像
ずん飯尾さんが来てくれたよ!ペコリーノ。
ちょうどいいサイズのコンテナ、メンテナンス中。
箱根でリノベーション、庭のBefore-After。
リクエストの多いアイアンのラック、複数作ってみました。
WOOD CAFEわりと忙しめな営業再開でした。
保育園おやすみにつき事務員ママと出勤中Kくん。
同じカテゴリー(前島製材所)の記事
 ずん飯尾さんが来てくれたよ!ペコリーノ。 (2020-09-08 17:44)
 ちょうどいいサイズのコンテナ、メンテナンス中。 (2020-08-31 11:45)
 箱根でリノベーション、庭のBefore-After。 (2020-08-28 17:31)
 リクエストの多いアイアンのラック、複数作ってみました。 (2020-07-07 15:33)
 WOOD CAFEわりと忙しめな営業再開でした。 (2020-06-07 16:25)
 保育園おやすみにつき事務員ママと出勤中Kくん。 (2020-05-24 15:15)