2018年11月26日

完成見学会にご来場ありがとうございました!

こんにちは!
富士市にあります10taku+(住宅プラス)、スタッフMです。

住宅プラスのコンセプトはその名の通り、
「住宅にプラスの発想」で、コンテナだったり小屋だったり、
住まいをトータルに楽しむモノを提案しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11/23から25日まで、当社の住宅事業部エムデカーサで建築したK様邸の完成見学会を開催しました。
ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!

完成見学会にご来場ありがとうございました!

玄関入って左手にある、大容量の収納にみなさん驚いていました。

完成見学会にご来場ありがとうございました!

その玄関収納の一角に手洗いを設けたアイディアは、
なるほどと参考にしている方が多かった印象です。

完成見学会にご来場ありがとうございました!

ひいおばあちゃんと一緒にウッドデッキでポーズ。

3世帯7人のK様ファミリーはみんな仲良し。
リビングからすべてにつながる動線がこだわりでした。

来月お引越しをされるとのこと、新しいお家での暮らしを
ぜひ楽しんでくださいね!

完成見学会をさせていただきスタッフ一同感謝申し上げます。



☆当社あれこれ
●10taku+ http://10taku-plus.jp/ 生活にちょっとプラスするモノ
●m'decasa(エムデカーサ) http://mdecasa.jp/ デザイナーズ注文住宅で理想の暮らし
●WOOD BOX富士 http://woodbox-fuji.jp/ 自然素材の家をローコストに



同じカテゴリー(完成見学会。)の記事画像
OPEN HOUSE!1日目。
11/23~25 OPEN HOUSE!
完成見学会にご来場ありがとうございました!
明日30日の完成見学会は13:00までとなります。
明日、明後日は完成見学会!
OPEN HOUSEご来場ありがとうございました!
同じカテゴリー(完成見学会。)の記事
 OPEN HOUSE!1日目。 (2018-11-23 18:04)
 11/23~25 OPEN HOUSE! (2018-11-10 10:32)
 完成見学会にご来場ありがとうございました! (2018-10-01 08:23)
 明日30日の完成見学会は13:00までとなります。 (2018-09-29 17:54)
 明日、明後日は完成見学会! (2018-09-28 08:26)
 OPEN HOUSEご来場ありがとうございました! (2018-09-17 16:01)

Posted by 10taku+ at 08:43 │完成見学会。