2020年05月24日

保育園おやすみにつき事務員ママと出勤中Kくん。

こんにちは!
「住宅にちょっとプラスの発想を」がコンセプト。
富士市にあります10taku+(住宅プラス)、スタッフMです。

事務員さんの息子Kくん、保育園がお休み期間のため出勤中。

保育園おやすみにつき事務員ママと出勤中Kくん。

昭和的あそび。昔、弟と紙相撲よくやりました。年代ばれるw

Kくんは恐竜が大好き。めちゃくちゃ詳しいんですよ。
恐竜の名前を間違えると叱られます。笑


保育園おやすみにつき事務員ママと出勤中Kくん。

お弁当のあと、眠くなる時間帯があります。
遊びながらうとうと。。。

ママである事務員さん、寝ているKくんを膝に抱きながら事務作業するんです、すごい!神業!母強し!

出入りの業者さんもKくんが居ることに慣れ、かまってくれます。
当社スタッフもみんな歓迎していて仲良し。

誰かが現場から戻ってくると「おつかれさまー」なんて声かけてくれるKくんにみんな癒されています。






NEW!!
■HP http://wrapshome.jp/fuji_fc/ 超絶おしゃれでかっこいい規格のイエ
■Instagram WRAPS HOMEストーリーのある暮らし

☆当社あれこれ
●10taku+ http://10taku-plus.jp/ 生活にちょっとプラスするモノ
●m'decasa(エムデカーサ) http://mdecasa.jp/ デザイナーズ注文住宅で理想の暮らし
●WOOD BOX富士 http://woodbox-fuji.jp/ 自然素材の家をローコストに



同じカテゴリー(日々のこと。)の記事画像
ピクニック気分を味わえるカフェ「pikiniki」さんを再訪!ご主人のDIYスキルに脱帽!
梅雨が明けたら行きたい!オシャレにピクニックを楽しめるお店。
○○のおかげで良い年になる予感♪
やはりダットラ兄弟だった!
北川航也選手の移籍が寂しいスタッフM。
金目鯛バーガーと伊豆石の蔵。
同じカテゴリー(日々のこと。)の記事
 ピクニック気分を味わえるカフェ「pikiniki」さんを再訪!ご主人のDIYスキルに脱帽! (2020-08-02 11:47)
 梅雨が明けたら行きたい!オシャレにピクニックを楽しめるお店。 (2020-07-20 12:23)
 ○○のおかげで良い年になる予感♪ (2020-01-06 11:47)
 やはりダットラ兄弟だった! (2019-11-12 18:32)
 北川航也選手の移籍が寂しいスタッフM。 (2019-08-01 11:37)
 金目鯛バーガーと伊豆石の蔵。 (2019-06-21 09:37)