2018年06月28日

オフロードガレージ鈴木へ!

こんにちは!
富士市にあります10taku+(住宅プラス)、スタッフMです。

住宅プラスのコンセプトはその名の通り、
「住宅にプラスの発想」で、コンテナだったり小屋だったり、
住まいをトータルに楽しむモノを提案しています。

昨日は休日のため、マイカーのナビ取付のお願いに友達の仕事場へ。

オフロードガレージ鈴木へ!

「オフロードガレージ鈴木」@富士宮市
若きオーナーは車のプロであり、DIYが得意。
DIYというより、セルフビルドのレベルです。

建物も部分的にはつくっちゃうし、立派な棚も看板もセルフ。
中の写真も撮ってくればよかったなぁ。。。

おまけにイラストも上手。

オフロードガレージ鈴木へ!

そしてオーナの妹は、消しゴムはんこ職人でもあるのです。
お父さんお母さんも含め、一家で「ものづくり好き」。
もうオタクの域です。笑

これからもお世話になります!


☆当社あれこれ
●10taku+ http://10taku-plus.jp/ 生活にちょっとプラスするモノ
●m'decasa(エムデカーサ) http://mdecasa.jp/ 注文住宅で理想の暮らし
●WOOD BOX富士 http://woodbox-fuji.jp/ 自然素材の家をローコストに



同じカテゴリー(セルフビルド。)の記事画像
お客さんと一緒に塗ったりしながら楽しむイエづくり。
富士スタジオ、令和なリノベーション計画。
職人T氏、木製雑貨を製作中です。
自分で仕上げる「DIYの家」
2台ガレージの定番。
未完成が完成形のふしぎな家。
同じカテゴリー(セルフビルド。)の記事
 お客さんと一緒に塗ったりしながら楽しむイエづくり。 (2020-11-21 15:15)
 富士スタジオ、令和なリノベーション計画。 (2020-05-11 16:57)
 職人T氏、木製雑貨を製作中です。 (2019-11-29 11:44)
 自分で仕上げる「DIYの家」 (2019-04-06 14:30)
 2台ガレージの定番。 (2019-01-12 09:05)
 未完成が完成形のふしぎな家。 (2018-08-24 08:58)

Posted by 10taku+ at 09:19 │セルフビルド。